忍者ブログ

ムンクの部屋

2007年11月~ わんこ子育て記録

   
カテゴリー「わんこ」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眠い…

今日も超むかつくことがあったり、いろいろな細かい仕事をこなしていたりしたら、すっかり疲れ果て、ご飯も食べたし今日はもう早くに寝よう…なんて思っていたところ

あくしす会議を忘れていました!!!!
メンバーから電話があり初めて気が付いた私。
でももうお酒飲んじゃった…
仕方なく、禁酒をしているセンセイに送迎してもらい、行ってきました(><)
大ぽか!

ムンクは昼間に1時間の散歩をし、夜はセンセイと散歩したみたいです。
元気です。
元気に、大根をまたドカ食いしていました。

私信:姫!!!!!大変でしたね。爺やさんも婆やさんも、心臓がきゅーーーーっと鳴ったことと思います。
ご無事で何よりです…。
PR

久しぶりの姫!!

ea953e30.jpeg「なにこの黒い物体は!…
無視よ無視!
こんなの見なかったら無かったことになるのよ」
と、
思っているかどうかわかりませんが、多分そんなようなことは考えているように思います(笑)

久しぶりに姫に会えました。
Uターンで渋滞に巻き込まれていた爺やさんご一家。
近くのPAで休憩されていると聞き、急いで会いに行ってきました。

姫、相変わらずめちゃくちゃ可愛いいいー!!
可愛いというか、綺麗ーーーーー!!!!
ふわっふわの真っ白な毛。
細くて長い手足。
まさしくお姫様です(^^)

ムンクは婆やさんに最初ブルブルブルでしたが、でも以前に比べるとずいぶん大丈夫になりました。
そして、姫にはごあいさつこそしたものの、後は自由に周辺散策。
自由におしっこをし、自由にうんPまでしていました…。

しかし、急だったので、これといった差し入れの品も時間も無く。
おにぎりだけってどうよ!?

お二人ともどうぞお大事に!

さて、お昼にはお義母さんとセンセイの妹さんご家族とお食事会でした。
ムンクはお留守番。物凄く怒っていました。

合間に仕事をし、夕方NPO事務所へ。
ぼちぼち仕事もスタートです。
IMG_1321.JPG


実家に行きました

 今日は夕方から実家に行きました。
出かける前に久しぶりのお風呂。
せっかくなので、伸びた肉球の間の毛を切り、耳掃除をし、肛門腺を絞りました。
爪は良い具合に短くなっていました。
ふわふわぼさぼさになりました。

実家では甥っ子姪っ子にいじられ、常にだれかが何かを食べている環境に「くれ!」と叫び続け、
そしてトイレマット以外のところでおしっことうんPをし、
かなりエネルギー使いまくっていたムンクでした。
IMG_1363.JPG帰宅したらバタンキューでしたよ。

新年最初の大失敗(><)!

ショックーーーーー!!!
旅行の写真の2日目と今日の写真、消してしまったっっ!!!!!
大ショックーーーー!!!!!
可愛いお猿さんが…温泉につかっているお猿さんを見に、雪の中片道30分も歩いたのに…(大泣)!!!
今日のセンセイのお手製お節も…!!!!

これは、今年1年気を引き締めて行かんといけないということなのでしょうか。
あああああああ、大ショック……0nz
IMG_1354.JPGセンセイウサギ

今日はムンクと3にんで初詣に行きました。
(ああああっ!初詣の写真も無くなった~~~~)

ムンクは旅行は結構疲れたようで、
今日の午前中まではかなり静かに過ごしていました。

旅行に行ってきました

 さっき!ついさっき!
やっとこさ年賀状を出してきました(え)
 すでに郵便局はしまっていて(当たり前…)、
ポストの回収時間は朝の6時半でした…onz
元旦には届かない…っ!

さて、昨日今日と志賀高原に旅行に行ってきました。
相変わらずのまったりスキーでしたが、年末とは思えないすきっぷりで、短時間ですがかなり満足できる内容でした。
お宿も、年末とは思えない集客率なお宿で、宿の人は悲しいでしょうが、こっちとしては伸び伸びできて快適!でした。
GWの時とは大違いで、ムンクはとてもとても元気!
GWの時と同じゲレンデで滑りましたが、ムンクが元気と思うと楽しさ倍増です。
ただ、慣れないところで寝るのは緊張するのか、夜は何度も何度も起きてトイレをしていました。
(私も…センセイのいびきが…安眠妨害してくださり、寝つけないは夜中に大音量に起こされるはで、結構散々な睡眠でした><)

雪は大喜びで突っ込んでいたムンクでしたが、途中でさすがに寒くなったようで、「車に乗せてください」と訴えていました。
なんと、今日はマイナス12度…いくら毛皮を着ていても、寒いようですよ。

昨夜11時間も寝ていたセンセイは、すでにもう寝ています(怒)。

さっきまでおせち作り遊びをしていたので、きっと明日の朝にはセンセイお手製のおせちができていそうですよ。

それでは、今年のブログもおしまい。
また来年です!

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[04/27 noripy]
[04/26 どんぐりママ]
[04/10 noripy]
[04/05 どんぐりママ]
[03/25 noripy]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ムンク
年齢:
16
性別:
女性
誕生日:
2007/09/07
職業:
遊ぶ 食べる 寝る 出す
趣味:
いろいろなものと戦うこと
自己紹介:
ミニチュアダックス(のはずだが、生後5ヶ月ですでに5,2キロ…だ、大丈夫かっ!?) よく吐くのが玉に傷 家族は「noripy」と「センセイ」、2人と1わんこの生活日記

バーコード

ブログ内検索

最古記事

カウンター

アクセス解析

お天気情報

アクセス解析

Copyright ©  -- ムンクの部屋 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]