忍者ブログ

ムンクの部屋

2007年11月~ わんこ子育て記録

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

病院に行って来た

IMG_2206.JPG 今日はムンクは1日留守番。
 夕方散歩に行き、立派なうんPを出し、それを持って病院に行きました。

 ワクチン接種の時に、無料で便検査をしてくれるということで容器をもらってきたからでした。

それはいいんですが、あとは1カ月経ったので狂犬病。
と、フィラリアの検査。
ついでに健康診査の採血。
と、フィラリアのお薬7回分。
と、ノミダニ薬7回分。

しめて30830円なり。

金額見て青くなり、カードでいいか聞いたらだめ…。
「お薬、減らしておきましょうか?」とおねえさんに言われ、
もう一度財布を見たら、なんとか足りましたよ…。
ああああああああ、痛い…。
(ああでもフロントラインは7回分もらったから、これ、2か月に1回でいいんじゃないか?来年までとっておこう、とかせこいことを考えている私)

時同じくしてセンセイが常備薬をもらいに病院に行っていましたが、センセイは4600円程度。
保険かからないように考えてもムンクのほうが高いっ!

でも健康第一ですので、いいんですがんばって働いて稼ぐのです。

ところで、体重が増えていましたよ。
5,75くらい。
がが~~~~~ん……夏に向けてこれ以上太らないように気をつけねば。
多分これはおやつに上げていたささみ巻きのガムなんぞが悪い。
やっぱり大根かキャベツの芯がいいようだ。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

No Title

  • by どんぐりママ
  • URL
  • 2011/04/26(Tue)14:03
  • Edit
noripyさん、こんにちは。

病院お疲れ様です!
病院いくと、すんご~~~~く疲れませんか?
でも、ムンクちゃんは良い子だからそうでもないかな?
どんぐり、超~悪い子&ヘタレだから、
私、汗かきっぱなしで、ド~っと疲れます(。>д<)

お財布に諭吉さん、いっぱい入ってますね~。
私・・・100%カード払いだわ(笑)

どんぐりママさん

  • by noripy
  • 2011/04/27(Wed)08:41
  • Edit
どんぐりくん悪い子なんですか?(笑)
うちは入る前からブルブル震え通しです。尻尾なんてどこかに行っちゃっています(笑)。
この時期はお金がかかりますねー!!!
通常そんなたくさん入っていません。たまたまっ!全財産が入っていたのでした(><)!恥ずかしかったです。

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[04/27 noripy]
[04/26 どんぐりママ]
[04/10 noripy]
[04/05 どんぐりママ]
[03/25 noripy]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ムンク
年齢:
16
性別:
女性
誕生日:
2007/09/07
職業:
遊ぶ 食べる 寝る 出す
趣味:
いろいろなものと戦うこと
自己紹介:
ミニチュアダックス(のはずだが、生後5ヶ月ですでに5,2キロ…だ、大丈夫かっ!?) よく吐くのが玉に傷 家族は「noripy」と「センセイ」、2人と1わんこの生活日記

バーコード

ブログ内検索

最古記事

カウンター

アクセス解析

お天気情報

アクセス解析

Copyright ©  -- ムンクの部屋 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]