忍者ブログ

ムンクの部屋

2007年11月~ わんこ子育て記録

   
カテゴリー「わんこ」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忙しさに振り回されるムンク

IMG_2087.JPG 昨日から振り回されているムンクです。
 昨日はまず私がお昼ご飯を出しておくのを忘れ、それはお母さんが探してくれて事なきを得たのですが。

 昨日の夜ごはん。
 セットしていなくて、私がいなくて、センセイがそこらにあったエボをあげたのでした。
コラーーーーーー!!!
エボは…エボは…このごろは下痢を必ずするからやめていたやつじゃないかあーーー!!!!

下痢する…下痢するかも~~~~…と、ドキドキの今朝でしたが、少し緩い程度でセーフ。
朝ご飯もちゃんと食べてくれました。
胃腸悪くしていないようでほっとしました。

そして昼。
今日はセンセイと私と一緒に静岡で仕事。
というか、センセイの仕事の下請けで私が仕事。
センセイは紹介した後はムンクとおでかけしていました。
後から聞いたところ、県立美術館や日本平に行っていたようです。

無事終わり、弟のケーキ屋に寄り、実家に寄り、帰りに人間はラーメンを食べムンクは車で留守番をし、し、
高速にのりやれやれ、と思ったところで、
「あ、ムンクのお昼ご飯忘れていた…」

そんなんでムンクのお昼ご飯は20時半ごろ車中で。

でも帰宅後しっかりいつもの時間にご飯を要求していました。

今はベッドで爆睡しています。

ムンク、振り回されていい迷惑な2日間でした。

(明日も夜留守番なんだよねえ~~~)
PR

歓迎会でした

 今日は大学の歓迎会でした。
先輩も先生方も皆さんとても良い方ばかりで、楽しいひと時でした。
 予想以上に体育会系のノリで、予想していたよりもずっとか楽しい雰囲気でした。
 体育会系のノリはさっぱりしていてわかりやすくていいです。

 良い環境だなあ~と、感謝です。

そう。環境は良いのです。
あとは自分の問題↓

楽しかったんだけど、疲れたです…。
私、つくづく集団生活に向いていないと思う…。
個人事業主になる要素はこういうところにあるのね(笑)。

うん、浮いてはいないと思うのよね。
というか、浮いてはいないからこそ、疲労感が…。
「みんな一緒」な行動に、向いていないのに、そこそこ合わせられてしまうので。

熱帯魚が、ポンプでの酸素ブクブクが必要なように、「ひとり」とか「自由な時間」が人一倍必要なのだと思う。

そんなわけで、今日は朝から授業だったので、ムンクは1日中留守番でした。
しかも!朝バタバタしていたら、ムンクの餌をお母さんにお願いするのを忘れていて、お母さんからお電話。
なのに!授業中だったのでマナーモードにしてあって気がつかなかった!!!
ひゃああーーーーーー!!!!ごめんなさいっ!!!!
申し訳無かったです(><)
センセイが頑張って早くに帰宅してくれたそうで、夜はセンセイとまったり過ごしていたようです。

寒かった!&留守番多し

IMG_2152.JPG 今日はまた冬みたいな…。
 寒くてたまりません(><)!
 ムンクは全く平気で、頻繁に「庭に出せ!」と言っていますが。

 今日も1日留守番のムンクでした。
 散歩では相変わらず猫を探しまわりました。

このごろは日が昇るのが早いので、ムンクもどんどん早起きになり、
4時半ごろになると「さ!ごはんにしましょう!!」と言い出します。
で、あげるとささっと食べ、また寝ます(爆)!
のんきないぬです。
 
 ところで!
ムンクは走る時には、かなりの確率で「うさぎとび」です。
 後ろ足を揃えてピョンコピョンコ。
それはそれでとっても可愛いのですが、
でもなんで!?
謎です。

私は今週から授業開始です。
どの授業もとーーっても楽しいです!
勉強したかったことを教えてもらっている感があり、もうワクワクです。
文献購読がかなりきついですが、まあ頑張らないと、せっかくの機会なので。
修論のテーマをどうしようか、まだ悩み中…。

明日も1日授業&新歓飲み会。
ムンク、頑張って留守番していてね!

このオウムは…っ!!

携帯の、緊急地震速報を真似るオウム…か、可愛いけどまぎらわしくて怖い…

これ、見ていたら、速報音のところで、ムンクが自分の穴倉ベッドにもぐりました!

にゃんこVSムンク(無視VS遊んでほしい)


IMG_2154.JPG「遊んで!」といいつつ、ムンク、この距離から近づけません。







IMG_2155.JPGIMG_2157.JPGにらめっこ










IMG_2158.JPG


IMG_2160.JPGあっちにこっちに回りながら誘っています。
猫、無視(笑)


IMG_2161.JPGお。
頑張って近くまで近づいてみた。









IMG_2163.JPG今度は逆側から。





IMG_2164.JPGムンク、頑張ります。










IMG_2165.JPGう~むむむ、相手にならん。



IMG_2166.JPG「遊びましょおお~~~!!!」
鳴き叫ぶムンク。
ねこ、無視(爆)!



カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[04/27 noripy]
[04/26 どんぐりママ]
[04/10 noripy]
[04/05 どんぐりママ]
[03/25 noripy]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ムンク
年齢:
16
性別:
女性
誕生日:
2007/09/07
職業:
遊ぶ 食べる 寝る 出す
趣味:
いろいろなものと戦うこと
自己紹介:
ミニチュアダックス(のはずだが、生後5ヶ月ですでに5,2キロ…だ、大丈夫かっ!?) よく吐くのが玉に傷 家族は「noripy」と「センセイ」、2人と1わんこの生活日記

バーコード

ブログ内検索

最古記事

カウンター

アクセス解析

お天気情報

アクセス解析

Copyright ©  -- ムンクの部屋 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]