忍者ブログ

ムンクの部屋

2007年11月~ わんこ子育て記録

   
カテゴリー「未選択」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

凄い失礼をしてしまった!!!(私信)

 今!今!今ーー!!!!
 普段見たことがない「コメント一覧」なんぞを開いてみたら、なんと、非公開のコメントが届いていました。
 しかもほぼ1か月前………。

 ぎゃーーーーー!!!!!
 ごめんなさいっ!!!!!

 せっかくせっかくせっかくせっかくお会いできるかもしれない機会だったのに、
 しかも心身ともにいっぱいいっぱいだったでしょう状態なのにわざわざご連絡をくださったのに…!!!

 申し訳ありませんでした~~~~(大泣)!!!
 大変な失礼をしでかしてしまいました…そしてとっても残念です…(泣)。

 I子さん、またぜひこちらにお越しの際には、是非是非お会いできればと思います。
 これに懲りずに、どうかどうかよろしくお願いします…!!
PR

私信

 非公開コメントをくださったあなたさま
 コメントに気づくのが遅れてすみませんでした!!
 わざわざありがとうございます。
 ムンクは大喜びだったようですね。しばらく会えなかったので、凄く嬉しかったのだと思います。
 可愛がってくれる人のことは忘れません(^^)。
 またぜひゆっくり遊びに来てください。
 ただし部屋が全面犬小屋みたいですが…。
(い、いや、もともと片付かない部屋ではあったんですが…一概にムンクのせいとばかりも言えない…)

反映されるのかな??

 昨日mixiからこの日記につながるようにしようとしたのですが、

RSSのアドレスって何ですかいっ!?!?

 よ、よくわからない…。

 たぶん繋がっていないだろうな…。

 今日は少しドライブお出かけです。
 行ってきます~!

芝生を敷いてみた

f791b641.jpeg昨日のたこ焼きや風景。
 たこ焼き部隊の男性陣の皆さんは、手慣れていてとっても上手!!
 プロですよ、プロ。

 味もおいしかったです!!

 私はちょこっとお手伝いした後は油を売っていました。


 今日は庭に芝生を敷いてみました。
 ずっと気になっていたのですが、お隣りへの行き来の通路。
 水はけがいま一つなので、苔がついて滑るのです。
 お義母さんが行き来するときに滑ってしまわないか、心配でした。
 土を入れようか、すのこのようなものでも敷こうかと思っていたのですが、それも余計滑りそうで怖い。
 
 と、姫のお宅で芝生を敷く計画がある、とお聞きし、
 「あ~芝生がいいなあ!」と思い立ち、さっそく買ってきました。

 (ああ、相変わらずの多動ぶり…)

 本当はちゃんと土を作った方が良いのでしょうが、すでに肥料とか入っている芝生用の土を購入し、お気楽な感じで適当にやってしまいました。

 こんなんでつくのかな?????
 甚だ疑問ですが、芝、強いから大丈夫なのかな?
 ま、ダメでもともと、値段も安かったし、ま、いいか。
 
 範囲もせまいので2しめ1180円でした。

 ムンクは寝ています。
 先生が昨夜の飲み会の二日酔いがひどく、「俺は今日は1日何もしない日にする」と宣言し寝ているので、その横で熟睡しています。
 

ハウルやってるっ!!!

 ハウルだあ~!
 ハウルだあ~~!!
 ハウルだああ~~~!!!


 だめだ…見ながら仕事をしようとしたけれども無理っ!!

 何せ死ぬほど見ているから、本筋じゃない細かいところの細かい動きや物などなど、隅々まで先がわかる、なので目が離せないっ!!
 DVDはちゃんとあるのだ、いつでも見れるのだ、でも違うのだ!!!

 あ~、ベーコンエッグがおいしそう…。

 うしろでセンセイが大音量で寝ているのが迷惑ですが、頑張ってみてますよ~。
 ハウルが、ハウルが、格好良いじゃないか~~~~~!!!

 ところで、DVD…。
 地上波記念ということで、昼間一人でハウルのDVDを見ていたら(←バカ)、
 なんと!チャプターの10過ぎると止まり、13まで飛んでしまうのだ。

 えええええっ!?

 寝込んでいる黒髪ハウルとか、指輪をあげるハウルとか、階段での荒地の魔女とのシーンとか、見れないんですけど(大泣)!!

 うわ~、マルクル可愛い…。カルちゃんも可愛い…。

 これはDVDに傷が付いているってこと??
 ががーーーーーーん…。

 そうそう、ムンクです。
 昨日お医者さんに行ってきました。
 同じ量で、1日3回に分けてみることになりました。
 ムンク、がんばるんだよ!!
 先生がせっかくビスケットをくれたのに、なんとムンク食べない!
 男の人、苦手なんだよねえ~。

 昨日はその後藤枝に預け、午後から仕事でした。
 藤枝に着いたときに外でおしっこをさせ、14時半ごろサークルの中のシートでして、夕方散歩でして、そこまでは快調でしたが、そろそろ帰ろうかな、という時に、座布団の上でしてくれました…(><)!

 なにあの鎖骨。無駄に色っぽいんですけど。
 これやっぱり子供の映画じゃないよな。

  あー、仕事進まない


 
 
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[04/27 noripy]
[04/26 どんぐりママ]
[04/10 noripy]
[04/05 どんぐりママ]
[03/25 noripy]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ムンク
年齢:
16
性別:
女性
誕生日:
2007/09/07
職業:
遊ぶ 食べる 寝る 出す
趣味:
いろいろなものと戦うこと
自己紹介:
ミニチュアダックス(のはずだが、生後5ヶ月ですでに5,2キロ…だ、大丈夫かっ!?) よく吐くのが玉に傷 家族は「noripy」と「センセイ」、2人と1わんこの生活日記

バーコード

ブログ内検索

最古記事

カウンター

アクセス解析

お天気情報

アクセス解析

Copyright ©  -- ムンクの部屋 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]