忍者ブログ

ムンクの部屋

2007年11月~ わんこ子育て記録

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

研修1日目

 佐賀です。
 今日は午後からの研修でしたが、中身が濃くて精神的にヘロヘロに…。
 その後あくしすの2人と3人で飲み、カラオケに行き、さっきホテルに戻ったところです。

 今日はセンセイも新年会。
ムンクは朝の7時半からずーーっと留守番です。
元気に留守番できたかなあ…心配です。
PR

5日間不在です

 明日から私は5日間、佐賀に行きます。
ムンクは勿論留守番です。
でもまあ中3日はセンセイが休みなので、まあまあ安心です。
(しかし、ちゃんと水上げているか、ちゃんと世話やいてくれているか、結構心配…)
明日はセンセイは新年会なので、朝の7時半から夜22時ごろまで、かなり長い留守番になってしまいます。
ムンク、頑張っているんだよ!!!!

今日はお医者さんに行ってきました。
もう1回フィラリア飲んだほうがいいのかな?と思い、相談したところ大丈夫とのこと。
体重を量ったら5,35キロ。
冬場なので、もうすこし体重増やしてもいいですよ、と言われました。
おおおっ!我が家では聞いたことの無いようなお言葉だわ!
IMG_1358.JPG

眠い…

今日も超むかつくことがあったり、いろいろな細かい仕事をこなしていたりしたら、すっかり疲れ果て、ご飯も食べたし今日はもう早くに寝よう…なんて思っていたところ

あくしす会議を忘れていました!!!!
メンバーから電話があり初めて気が付いた私。
でももうお酒飲んじゃった…
仕方なく、禁酒をしているセンセイに送迎してもらい、行ってきました(><)
大ぽか!

ムンクは昼間に1時間の散歩をし、夜はセンセイと散歩したみたいです。
元気です。
元気に、大根をまたドカ食いしていました。

私信:姫!!!!!大変でしたね。爺やさんも婆やさんも、心臓がきゅーーーーっと鳴ったことと思います。
ご無事で何よりです…。

久しぶりの姫!!

ea953e30.jpeg「なにこの黒い物体は!…
無視よ無視!
こんなの見なかったら無かったことになるのよ」
と、
思っているかどうかわかりませんが、多分そんなようなことは考えているように思います(笑)

久しぶりに姫に会えました。
Uターンで渋滞に巻き込まれていた爺やさんご一家。
近くのPAで休憩されていると聞き、急いで会いに行ってきました。

姫、相変わらずめちゃくちゃ可愛いいいー!!
可愛いというか、綺麗ーーーーー!!!!
ふわっふわの真っ白な毛。
細くて長い手足。
まさしくお姫様です(^^)

ムンクは婆やさんに最初ブルブルブルでしたが、でも以前に比べるとずいぶん大丈夫になりました。
そして、姫にはごあいさつこそしたものの、後は自由に周辺散策。
自由におしっこをし、自由にうんPまでしていました…。

しかし、急だったので、これといった差し入れの品も時間も無く。
おにぎりだけってどうよ!?

お二人ともどうぞお大事に!

さて、お昼にはお義母さんとセンセイの妹さんご家族とお食事会でした。
ムンクはお留守番。物凄く怒っていました。

合間に仕事をし、夕方NPO事務所へ。
ぼちぼち仕事もスタートです。
IMG_1321.JPG


実家に行きました

 今日は夕方から実家に行きました。
出かける前に久しぶりのお風呂。
せっかくなので、伸びた肉球の間の毛を切り、耳掃除をし、肛門腺を絞りました。
爪は良い具合に短くなっていました。
ふわふわぼさぼさになりました。

実家では甥っ子姪っ子にいじられ、常にだれかが何かを食べている環境に「くれ!」と叫び続け、
そしてトイレマット以外のところでおしっことうんPをし、
かなりエネルギー使いまくっていたムンクでした。
IMG_1363.JPG帰宅したらバタンキューでしたよ。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[04/27 noripy]
[04/26 どんぐりママ]
[04/10 noripy]
[04/05 どんぐりママ]
[03/25 noripy]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ムンク
年齢:
16
性別:
女性
誕生日:
2007/09/07
職業:
遊ぶ 食べる 寝る 出す
趣味:
いろいろなものと戦うこと
自己紹介:
ミニチュアダックス(のはずだが、生後5ヶ月ですでに5,2キロ…だ、大丈夫かっ!?) よく吐くのが玉に傷 家族は「noripy」と「センセイ」、2人と1わんこの生活日記

バーコード

ブログ内検索

最古記事

カウンター

アクセス解析

お天気情報

アクセス解析

Copyright ©  -- ムンクの部屋 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]