忍者ブログ

ムンクの部屋

2007年11月~ わんこ子育て記録

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

落ちた!

今日はムンクの話じゃなくて私…。

 今日は夕方、ちと高いところから落ちました。
 打撲はまあいいんですが、指が…。
 明日医者に行ってこよう…そうしよう…。

 というか、実はさっきもう夜間救急に行ってきたのだ。
 でも、どうみても医大からバイトできている研修医…全く何の役にも立たず…荒れなら私でもできるわいっ!って感じで、結局また明日行かねばならないのだ(怒)!

 あ~あ…旅行にいけさえすれば、もうなんでもいいです…(泣)!!!

 心配なのは、旅行にちゃんといけるのかということと、どうお隣のお義母さんに話そうかということ。

 絶対心配するっ!!!

 作戦考え中。

 というわけで、超私信
 センセイの妹のR子さん!!
 もし、もし、このブログをご覧になっているようでしたら、おかあさんには内緒にしていてくださいい…!!!!

(センセイとでなんとかうまい言い訳を考え中です)
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

お大事にーっ!

  • by 姫の爺や
  • 2008/07/30(Wed)07:44
  • Edit
うわぁ、痛そうでございますが、大事に至らぬことを祈ります!(そしてムンクちゃんの散歩やお仕事に支障がないよう…)

海の向こうへ行くと、ストレスフリーなせいか、自然治癒力が高まる気がします(笑)。
とりあえず行ってしまえばよりはやく状態がよくなるかもしれませんよ!
…とりあえず出発に支障がないといいですねー;

内緒に協力

  • by R子
  • 2008/07/30(Wed)18:35
  • Edit
母には、実の娘の私すら、心配しすぎるので内緒にしておくことがたくさんです。そっちは大丈夫として、指は大丈夫?ひどくならないことを祈ります。お大事に・・・・・。(私も医大の研修医に点滴の注射をブスブスにさされました。ドリフの「もしもこんな医者だったら」シリーズもんでした。)

無題

  • by 爺やさん
  • 2008/07/30(Wed)20:29
  • Edit
爺やさんっ!!!お忙しいでしょうに丁寧に教えてくださって有難うございました!!(感涙)
 そうですか~、日本脱出したほうが治り速いですかね(笑)。
 とりあえず旅行にはいけそうなので、頑張って治してきますです!!

お大事に

  • by あやぼう
  • URL
  • 2008/07/30(Wed)20:41
  • Edit
大丈夫ですか?しっかりと病院へ行ってくださいね!

私も1ヶ月前に右手の人差し指がものすごく痛くなり鉛筆も持てないほどに。
病院へ行ったけど「使いすぎですね」
あれ?使いすぎるような仕事ではないけど??
あれから1ヶ月。未だに鉛筆を持つと激痛・・・。
今週こそ病院へ行こうっ!!

noripyさんも早く治してください~~~

無題

  • by R子さん
  • 2008/07/30(Wed)20:44
  • Edit
ありがとうございます!!!!
 結局、「室内でイスに乗っていたら落ちた。ひびが入っている程度」という話になっておりますです…。
 ご協力、本当に感謝感謝です(><)!!

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[04/27 noripy]
[04/26 どんぐりママ]
[04/10 noripy]
[04/05 どんぐりママ]
[03/25 noripy]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ムンク
年齢:
16
性別:
女性
誕生日:
2007/09/07
職業:
遊ぶ 食べる 寝る 出す
趣味:
いろいろなものと戦うこと
自己紹介:
ミニチュアダックス(のはずだが、生後5ヶ月ですでに5,2キロ…だ、大丈夫かっ!?) よく吐くのが玉に傷 家族は「noripy」と「センセイ」、2人と1わんこの生活日記

バーコード

ブログ内検索

最古記事

カウンター

アクセス解析

お天気情報

アクセス解析

Copyright ©  -- ムンクの部屋 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]