忍者ブログ

ムンクの部屋

2007年11月~ わんこ子育て記録

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず叫んでおく

 はやぶさくん、おめでとおーーーーーー!!!!!

さて、もう深夜ですが、ムンク吠えまくっております。
外に小さな小さなにゃんこがいたのです。
捕まえようとしたのですが、捕獲失敗…。

PR

毎日毎日猫団子見学

 元気はあります。
が、うんPは柔らかです。

散歩では、猫小路に絶対に行きます。
ここ数日は、2匹の猫団子、必ず見ます。
茶トラとキジトラ。
2匹とも小さいけれども、あれ、子どもなのかなあ?
猫は飼ったことが無いのでよくわかりません。
特に茶トラは動作がのろいのか、いつも残ります(キジは逃げていく)。
よくムンクとにらめっこしています。
何故かいつも舌ベロが半分でているんですよね。

今日は朝も夜も遭遇し、ムンク大興奮でした。

あ~、明日は1日、明後日は半日、し明後日はまた1日留守番です。
ムンク、頑張れ!

きょうもやらかしていたらしいムンク

IMG_0562.JPG草に食いつくムンク。
先週の有玉緑地。

さて、今日は1日センセイと留守番のムンクでしたが、今日もやらかしたようです。
買い物に連れて行って、車の中で留守番をさせたところ、
車内にあった茶飴を、包み紙ごと食べたそうです!
紙、というか、透明のセロファンみたいなものです!
 もおおおーーーーーーっ!!!!
 拾い食いよくないっ!!!!!

 夕方、けろっと包み紙だけ吐きました(><)。

…やらかしていますが、元気はあるようです。

 うんPは、形にはなっているものの柔らかめだったそうです。

 さ~、今日も帰りは渋滞でへとへとでした。
 明日は普通に療育ですが、夜に会議。
明後日は1日学校での仕事、終了後あっとほーむに直行し、入札、そして夜あくしす会議です。
しかも!明後日の午前中に園訪問…だ、大丈夫か!?私。

三島です

今三島で仕事中です。今日はムンクはセンセイといます。
昨日はムンクは少しおとなしく一日過ごしていました。うんPは形はありますが、少し柔らかめです。薬は昨日でおしまい、様子見です。

大ショーーーーーーーックな出来事

 今日は、大ショックなことがありました。
 朝の散歩に出たのですが、出てすぐに大ダッシュ。
それはいつものことなんですが、角をまがった後すぐに草むらに突進、
そして、何かをさっともぐもぐし始めました。
あっ!と思い急いで口から出そうとしたのですが、ムンク大慌てで飲み込んでしまったのです。
 
何なのかわかりません。
でも、人間の食べ物ではなさそうな感じでした。
 何かの動物の糞か何かでは…黒い結構デカイ物体でした。
 
 大ショック!!!!
 どん叱り、大慌てで家に戻り、外の水道で口の中を洗い流し、無言の早足で1周散歩をし、家に戻りました。
 こんなにこんなに大事に大事に大事に!お腹のこと考えているというのにっ!!!!
 
 珍しくどん叱り、さすがにムンクもしょぼん…叱った私もしょぼん……ふたりでしょぼぼぼんな1日でした…onz

 様子を見ていましたが、吐いたり体調を崩す感じではありません。
 でも、心なしか静かに寝ています。
 生唾を飲んだり口の周りをペロペロしたりしています。

 え~~~~~~ん(泣)!!!!

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[04/27 noripy]
[04/26 どんぐりママ]
[04/10 noripy]
[04/05 どんぐりママ]
[03/25 noripy]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ムンク
年齢:
16
性別:
女性
誕生日:
2007/09/07
職業:
遊ぶ 食べる 寝る 出す
趣味:
いろいろなものと戦うこと
自己紹介:
ミニチュアダックス(のはずだが、生後5ヶ月ですでに5,2キロ…だ、大丈夫かっ!?) よく吐くのが玉に傷 家族は「noripy」と「センセイ」、2人と1わんこの生活日記

バーコード

ブログ内検索

最古記事

カウンター

アクセス解析

お天気情報

アクセス解析

Copyright ©  -- ムンクの部屋 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]