忍者ブログ

ムンクの部屋

2007年11月~ わんこ子育て記録

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトンをいただきました

 今吐いたっ!
 昨日からのお客さんと今日妹さんが遊びに来てくれて絶好調だったのに…しくしく。
 ただ、吐いたものを見ると、ほとんど液体のフードと、ティッシュとこんにゃくサラダのこんにゃく丸のまま1枚…。
 ……。
 これは、吐いて正解だったんじゃないか…。

 ペロペロとしています。お腹が落ち着かない様子。
 でも、直後にあげたヨーグルトや餌は食べました。
 餌はいつものようにガサガサっとではなく、ゆっくり噛みながらでしたが。
 朝からベッドで寝ているムンクですが、今もまたベッドにに入って寝ています。

ところで、「お友達 バトン」というものをいただきました。
<ルール>
●指定された方は、必ずやってください。お友達バトンなので。
●誰に渡すか10人決めてください。
▼回された方は3日以内に回答すること。
▼嘘偽りなく答えること。  
▼アンカー禁止。
▼回した人は回された方がルールを守っているか確認に回ること。
▼ 守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること。
▼罰ゲーム
…という結構ややこしいルールはサクッと無視させていただき(笑)、
 バトンやってみたい方はどうぞお持ち帰りくださいませ。
(でもこのブログは常時3,4名しか見てらっしゃらないと思う。ご訪問くださる方の中で、ブログや日記などされている方って誰だ??
 Kizzyさん あやぼう ブラウンママさん Mrs.さん くらいかな ? Yu-chanさんはいらしているのかしら???) 

 なので、以下の項目はバトンを回してくださった爺やさんについて書かせていただきますよ~。
(本当はバトンを回す10人について だそうです)

▼共通点は?
 えー!? なんだろう…わんこ ?
 好みの重なるところがある とか ?

▼いいところは?
 自分をしっかり持ってらっしゃる大人な方だと思います。
 理系な物事の考え方とか、責任の取り方とか、体育会系的なところとか、なのにきめ細かい配慮や準備がきちんとできるところとか。

▼出会いは?
 ネットです ファンです

▼今後どうしていきたい?
 なかなか実際にお会いする機会が滅多に無いですが、長~くお付き合いさせていただきたいです(^^)

▼爺やさんは自分のことどう思ってる?
 ??????さあ????全くわかりません

▼喧嘩したことある?
 無いです

▼一生の友達?
 だと嬉しいです

▼ ステータス
[職業] 自営業 といっていたが、「自由業かも」と思っている
[装備] ってなんだ? 車とか わんことか  ネットとか タオルのハンカチは欠かせない 必ず持っているものは目薬、最近は薬(ばばあ…) 
[性格] 優柔不断の割に向う見ずな感じ
[口癖] ? なんだろう? 
[ペット] ウナギ犬
[靴のサイズ] 23.5~24 

▼好きなこと
[色] 薄い黄緑 薄い桃色 薄い紫
[番号] 18
[飲み物] カロリーゼロの炭酸飲料 濃いお茶!
[本] 松本清張は好き 河上朔さんはすごいと思う 欠かさず買うのは漫画のほうが…(今市子は必ず買う!)
[花] 庭のこでまりやバラ シャガはかなり好き 藤 白モクレンは大好き 竜胆 千日紅 フリージア 沈丁花 八重の桜 くちなし(匂いが) 都忘れ 花じゃないけど、けむり草は可愛い。 
 
▼質問
[髪染めてる?] 欠かさず染める。くせ毛なので、地色の黒だとただのボサボサに見えるのでいやなのだ!
[髪の毛巻いてる?] 巻かなくてもふわふわくるりになってしまう
[タトゥーしてる?] NO 痛いのはいや
[ピアス開けてる?] なんとなく機会を逸ししていない
[お酒飲む?] 量は飲まないけど
[ジェットコースター好き?] 大好き!回転系よりもふわっと落ちる系が大好き
[どこに引っ越し出来たらな~って思う?] 電車のガタンゴトンが聞こえる所が好きです あとは耳が良すぎるのと寝つきが悪いので、とにかく隣近所が遠くて静かな所がいいです。
[掃除好き?]掃除は好きだけれども片づけが苦手。トイレ掃除、洗面台掃除は2,3日おきに必ず。 
[丸字?どんな筆記?] 丸字世代だけど、基本流れるような汚い字
[ウェブカメラ持ってる?] なんだそれ ?
[運転の仕方知ってる?] 上手ではないがスピード出す思い切りのよい運転で恐れられているらしい
[携帯何?] AU 
[コンピューターから離れられる?] あったほうが便利 でも携帯からは余裕で離れられる(てか、離れているために皆さんに迷惑をかけることがしばしば…携帯の存在忘れちゃうんだもん)
[嘘ついたことある?] そりゃああるでしょうよ
[誰かを愛したことある?] この質問過去形なのか!? 現在進行形ですよ~
[友達とキスしたことある?]友達!? 何この質問 あると思うけど…
[浮気したことある?] なんだこの質問 
[何かを盗んだことある?] ますますなんだっ!? 何かって何!?物なの?      
[拳銃を手にしたことある?] NO 持ちたいとは絶対に思いません 怖いもん

▼今現在
[今着てる服] 基本ゆにくろ 今はゆにくろのパーカー、ヒートテックシャツ、2WAYのシャツの上に着るやつ、Gパン 靴下 ヤバイ全部ゆにくろ…。パンツはしゃるれ ブラは千趣会 
[今のムード] ムードお!? だれている感じ?
[今のにおい] ? 匂いしないのが好き
[今の髪型] ? ボブが好きだけれども、今回は段が入っている
[今やりたいこと] やたいというか、なりたいのは「ダイエット成功」と「健康」ですよ。
[今聞いてるCD] 新車のHDDには爺やさんからいただいたアルバムしか入っていない(爆)
[一番最近読んだ本] 直近は松本清張
[一番最近見た映画] 映画館ではアリス TVではチョコレート工場  
[一番最後に食べたもの] きゅうりの柴漬け
[一番最後に電話で話した人] センセイ
[ドラッグを使ったことは?] 服薬はやたら最近多いけれども、noripyですがそういう薬には縁がありません
[惑星ゼーベスにも人類がいると思う?] どこっ?
[初恋覚えてる?] 覚えています
[まだ好き?] そりゃないでしょう
[新聞読む?] あさひ 昔から
[ゲイやレズの友達いる?] 残念ながらいない。
[奇跡を信じる?] この前のGWで宿に獣医さんがいた時はそう思ったね~
[成績良い?] 基本努力をしないので、周囲の人がさぼり出すと成績は上がったし、みんなが頑張り出すと落ちた(爆)
[帽子被る?] 日焼け防止
[自己嫌悪する?] あんまり深くは考えない あんまりしないなあ~
[何かに依存してる?] 依存…支えはあるけど依存かどうかは不明
[何か集めてる?] 塩!でも食べちゃうのでコレクションにはならない
[身近に感じられる友達いる?] 身近に感じられるから友達では!?
[自分の字好き?] 大嫌い
[一目惚れって信じる?] 人に対して?物に対して? 直観はあっていると思う
[ビビビ!を信じる?] あれ、上のが応えだったかな?

▼ 自分のこと
[よく物思いにふける?] 深く考えるということではなく、子どものころからぼーっと何か違うことを考えている子だったと思う。
[自分は性格悪い?]  自分ではわかりません。
[シャイ?] こ、これもよくわからないです
[よくしゃべる?] 基本喋りません
[疲れた?]  わからない質問が多くて…。


そんな感じです。
お疲れ様でした!

 

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[04/27 noripy]
[04/26 どんぐりママ]
[04/10 noripy]
[04/05 どんぐりママ]
[03/25 noripy]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ムンク
年齢:
16
性別:
女性
誕生日:
2007/09/07
職業:
遊ぶ 食べる 寝る 出す
趣味:
いろいろなものと戦うこと
自己紹介:
ミニチュアダックス(のはずだが、生後5ヶ月ですでに5,2キロ…だ、大丈夫かっ!?) よく吐くのが玉に傷 家族は「noripy」と「センセイ」、2人と1わんこの生活日記

バーコード

ブログ内検索

最古記事

カウンター

アクセス解析

お天気情報

アクセス解析

Copyright ©  -- ムンクの部屋 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]