忍者ブログ

ムンクの部屋

2007年11月~ わんこ子育て記録

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

病気日記

 忘れちゃうので書いておこう。
 耳の調子
 金曜日から調子を崩し、土曜、日曜はピーピーガーガー、チューニングの壊れたラジオよろしくの大雑音で辛い(><)!
 月曜日も引き続き悪いが、だんだんと中音になってきたような気がする…。

 休みが明けたので火曜日、朝イチで耳鼻科へ。
 耳鼻科に向かう途中車中ラジオをかけると、ハウリングはしない。明け方から耳はコーコー言っているけれども、あれ?昨日よりかはいいか?
 Drに「治療法はこれ以上無いんだよねえ~」と言われ、ええまあ知ってはいたんですけどね。でもほら、もしかすると、今のうちに他にやらなきゃいけないような治療法があるんだったら、と思って来たんですけどね、なにもないならいつも通り薬を飲んで様子を見ていますね。
 と話し、待合室で「くるねこ大和」を読破し帰宅。
 実はDrに言われる前の土曜の夜からプレドニンは飲み始めていたりするのだ!
 プレドニン、飲み続けるのって良くないだろうな、と、聞いたところ、飲んでいる量がそう多くないので、気にしなくてもいいよと言われほっとしました。
 火曜日は研修講師で、みなさんの話し声もさることながら、自分の声がピーピー少しするので辛い…。
 でも月曜日までに比べると少しましな気がしました。

 そして今日。
 朝から耳はなんとなくぐわ~ん、ぐわ~んん…とは言っているかれども、朝のTVにハウリングは起きないみたい!たぶん低音の難聴にまた戻った様子。あ~このほうが過ごしやすくはある…。
 明け方は少し気持ちが悪くなりかけたけれども、それもなんとか持ち直しました。
 午前中はあっとで会議でしたが、午後はキャンセルが出て療育はお休み。
 書類を作ったりしています。
 そんな感じの数日病気日記。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[04/27 noripy]
[04/26 どんぐりママ]
[04/10 noripy]
[04/05 どんぐりママ]
[03/25 noripy]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ムンク
年齢:
16
性別:
女性
誕生日:
2007/09/07
職業:
遊ぶ 食べる 寝る 出す
趣味:
いろいろなものと戦うこと
自己紹介:
ミニチュアダックス(のはずだが、生後5ヶ月ですでに5,2キロ…だ、大丈夫かっ!?) よく吐くのが玉に傷 家族は「noripy」と「センセイ」、2人と1わんこの生活日記

バーコード

ブログ内検索

最古記事

カウンター

アクセス解析

お天気情報

アクセス解析

Copyright ©  -- ムンクの部屋 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]