忍者ブログ

ムンクの部屋

2007年11月~ わんこ子育て記録

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

歓迎会でした

 今日は大学の歓迎会でした。
先輩も先生方も皆さんとても良い方ばかりで、楽しいひと時でした。
 予想以上に体育会系のノリで、予想していたよりもずっとか楽しい雰囲気でした。
 体育会系のノリはさっぱりしていてわかりやすくていいです。

 良い環境だなあ~と、感謝です。

そう。環境は良いのです。
あとは自分の問題↓

楽しかったんだけど、疲れたです…。
私、つくづく集団生活に向いていないと思う…。
個人事業主になる要素はこういうところにあるのね(笑)。

うん、浮いてはいないと思うのよね。
というか、浮いてはいないからこそ、疲労感が…。
「みんな一緒」な行動に、向いていないのに、そこそこ合わせられてしまうので。

熱帯魚が、ポンプでの酸素ブクブクが必要なように、「ひとり」とか「自由な時間」が人一倍必要なのだと思う。

そんなわけで、今日は朝から授業だったので、ムンクは1日中留守番でした。
しかも!朝バタバタしていたら、ムンクの餌をお母さんにお願いするのを忘れていて、お母さんからお電話。
なのに!授業中だったのでマナーモードにしてあって気がつかなかった!!!
ひゃああーーーーーー!!!!ごめんなさいっ!!!!
申し訳無かったです(><)
センセイが頑張って早くに帰宅してくれたそうで、夜はセンセイとまったり過ごしていたようです。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新コメント

[04/27 noripy]
[04/26 どんぐりママ]
[04/10 noripy]
[04/05 どんぐりママ]
[03/25 noripy]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ムンク
年齢:
16
性別:
女性
誕生日:
2007/09/07
職業:
遊ぶ 食べる 寝る 出す
趣味:
いろいろなものと戦うこと
自己紹介:
ミニチュアダックス(のはずだが、生後5ヶ月ですでに5,2キロ…だ、大丈夫かっ!?) よく吐くのが玉に傷 家族は「noripy」と「センセイ」、2人と1わんこの生活日記

バーコード

ブログ内検索

最古記事

カウンター

アクセス解析

お天気情報

アクセス解析

Copyright ©  -- ムンクの部屋 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]