忍者ブログ

ムンクの部屋

2007年11月~ わんこ子育て記録

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大丈夫そうかな

 先ほど帰宅。
 へ、へろへろへろ…。
 
 私信
 犬子さん、アドバイスをありがとうございます!
 昨夜からのムンクですが、食欲はめっちゃあります。
 お水も普通量飲んでいます。
 ステロイド剤を飲んでいた時は水を大量に飲んでいましたが、今は普通です。
 元気は、普通にあるのですが、疲れるのが早い感じです。
 今朝は形のある少し柔らかめのうんちでした。昨日よりは固いです。
 そんな感じだったものですから、もうすこし様子をみようかな、と、今日は1日一緒にいました。
 薬も、今日は飲ませずに様子を見ていました。
 今日は生唾を飲むことや、口をペロペロすることは無かったです。

 大丈夫かな~?とも思いますが、でも油断大敵ですよね。!
 明日か、来週早々に医者に行こうと思います。
 小さい生き物は、悪くなるのも良くなるのもあっという間ですね。
 気をつけてみていきたいと思います!

 昨夜はセンセイがいなかったのですが、ムンクはま~寝室で
「そろそろ帰ってくるでしょ!?」アピールが凄く、私眠れないっ!!!!
 一旦寝たのですが、12時ごろ起きだしてまたアピール。
 「今日は帰ってこないの」と、1回に連れて行き、私は眠いので2階にいたところ、
 ムンクは玄関先で鳴く鳴く!!!
 ご近所迷惑なのでプンスカ怒りながら2回に連行、無理やり寝かせました。
 朝も。
 4時半に起きだし、「1回に行きましょう!」アピール。
 無視していたら鳴き出す…。
 もおおーーーーー!
 1階に行きご飯をあげ、私だけ2階にいってまた寝ました。

 起きだして1階に行ったところ、ムンクはソファーの背で寝ていました。
 猫か!?

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[04/27 noripy]
[04/26 どんぐりママ]
[04/10 noripy]
[04/05 どんぐりママ]
[03/25 noripy]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ムンク
年齢:
16
性別:
女性
誕生日:
2007/09/07
職業:
遊ぶ 食べる 寝る 出す
趣味:
いろいろなものと戦うこと
自己紹介:
ミニチュアダックス(のはずだが、生後5ヶ月ですでに5,2キロ…だ、大丈夫かっ!?) よく吐くのが玉に傷 家族は「noripy」と「センセイ」、2人と1わんこの生活日記

バーコード

ブログ内検索

最古記事

カウンター

アクセス解析

お天気情報

アクセス解析

Copyright ©  -- ムンクの部屋 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]