忍者ブログ

ムンクの部屋

2007年11月~ わんこ子育て記録

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ムンク2歳おめでとう!

 今日はムンクは2歳のお誕生日です。
DSC03815.JPGムンク、Happy Birthday!!!

家族の誕生日の朝はお赤飯と決まっています。
主役のムンクの分は左側のちびっこいやつ(笑)。
 小豆一粒ともち米3~4粒。
 気持ちだからこういうのは。
右のお赤飯はお隣の義父母へおすそわけです。
DSC03816.JPGお隣からはこんなものをいただいちゃいました!
これで大好きなおやつを買おうね~。
ムンク、幸せものです。








で、飼い主ですが。
 本日センセイは泊まりでいません。
 確か昨年は私がいなかったよね。
 明日もお互い遅いし、
 なので、お祝はあさってかな~。
DSC03819.JPGせっかくの誕生日なのに、こんなぼけた写真しか撮れませんでした(><)。
 今日は13時半まで留守番の、午後も私が医者に行っている間2時間留守番。
 お詫びとお礼を兼ねて散歩はいつも行かない遠くまで行ってきましたよ。

 ムンク、元気に2歳の誕生日を迎えられました。
 元気でいてくれてありがとう!
 
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

おめでとー!

  • by 姫の爺や
  • 2009/09/07(Mon)21:44
  • Edit
おお、ムンクちゃん2歳ですか!おめでとうございます!
そうか、こないだ会った時はまだ2年経ってないのですね。そりゃ元気なわけだ!!
この1年もムンクが元気で、そして例のトラウマを克服できますように!!

追伸:いややっぱりあまり古い薬は;(我が家もよく使ってますが、何やら効能が薄い気がします…)
noripyさんの元気が家族の元気につながるかと思いますので、どうぞご自愛下さいませ!

はっぴーばーすでー!

  • by 犬子&チーム犬養分
  • URL
  • 2009/09/07(Mon)22:28
  • Edit
ムンクちゃん、お誕生日おめでとう御座います!
まだ2才かぁ、若いなぁ(当社比)!

まだまだ色々な物をみて、色々な事を知って、人生(犬)を楽しんで下さいな。そして、健康第一!お母さんが泣くからね!

そうそう、爺やさんも仰っていますが、お母さんの健康が皆の元気ですよ(私に言われたく無いと思いますが(==;)ご自愛なさって下さい。私も近く、また整体へ行きます。


ムンクちゃん、お誕生日おめでとう。
幸せな1年を過ごしてねv

おめでとう!

  • by あやぼう
  • 2009/09/07(Mon)23:41
  • Edit
お赤飯の量に笑ってしまいました。

           あやぼう

 
いつまでも 健康に
 健やかに 育ってください
そして、私のように 7.8キロの巨体に
ならないでください・・・・・・

            もも 

姫の爺やさん

  • by noripy
  • 2009/09/08(Tue)21:57
  • Edit
ありがとうございますーーー!!!
今度お会いする機会にはもうちょっと落ち着いていてくれるといいのですが…。
 トラウマは、ほぼ克服!!です。最近は以前のような感じになってきました。鼻はまだハゲちゃんですが、気持ちの方は立ち直ってくれているようで嬉しいです。
 そして、薬(爆)!やっぱだめですかね?
 今朝からは諦めて、貰いたての新しい薬にしています。

犬子さん

  • by noripy
  • 2009/09/08(Tue)21:59
  • Edit
ありがとうございますーー!!!
 まだまだこれからってことでいいんですかね?
 しつけ…も、まだ間に合うんでしょうか…?(ドキドキ)
 わんこも人間も健康第一ですね~。
 犬子さんもチームのメンバーも、早くそれぞれの健康問題が解決しますように…。

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[04/27 noripy]
[04/26 どんぐりママ]
[04/10 noripy]
[04/05 どんぐりママ]
[03/25 noripy]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ムンク
年齢:
16
性別:
女性
誕生日:
2007/09/07
職業:
遊ぶ 食べる 寝る 出す
趣味:
いろいろなものと戦うこと
自己紹介:
ミニチュアダックス(のはずだが、生後5ヶ月ですでに5,2キロ…だ、大丈夫かっ!?) よく吐くのが玉に傷 家族は「noripy」と「センセイ」、2人と1わんこの生活日記

バーコード

ブログ内検索

最古記事

カウンター

アクセス解析

お天気情報

アクセス解析

Copyright ©  -- ムンクの部屋 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]