忍者ブログ

ムンクの部屋

2007年11月~ わんこ子育て記録

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツチノコになっている

 風邪続行中。
 熱は無いけれど喉のザリザリした感じ…これは、数日中に声がでなくなる…。
 悪寒はしませんが、全身疲労感はあり。咳のせいによる筋肉痛みたいな感じなのかなあ?
 来週も休めない仕事ばかりなので、今日は養生しています。

 昨日は15時には終わるはずの仕事が長引き、結局終了したのが16時過ぎ。
 だましだまし仕事していた身体もそろそろ限界。
 あくしす会議には間に合わず、へろへろしつつ、でもムンクは朝からどこにも出かけてないので散歩には行かないと…でも歩く元気無い…。
「動きたくない」と言っている身体を頑張って動かし、なんとか車に乗り、薬局に薬を買いに出かけました。
 途中、例の無料ドッグランに寄りました。
 私は動かずムンクだけ動かそうという魂胆です。
 幸いにして誰もいない!ラッキー!

 無料だけあって、また田舎のせいか、マナーが悪いですねえ。
 うんPがそのままだったり、袋に入れてあるものがそのままランの外に置いてあったり(><)。
 せっかくの無料ランなのに、こんなんだと閉鎖されやしないか心配ですよ。

 ムンクはあちこちの匂いを嗅ぐのに忙しく、結局あんまり走りまわりませんでした。

 そうだ!そうして!表題の「ツチノコ」!!
 ぼーっとした頭でご飯を作っていたところ、何かムンクガサゴソやっているなあと思ったら!
 フードのビニル袋を食いちぎり、袋に頭を突っ込んでフードを食いやがっていました!!!!
 今までそんなことしたことないのに!
 ぎゃああ~~~~~~~…。
 その1キロ袋は昼に開けたばかり、1回に15グラムほどしかあげていないので、測れば食べた量がわかります。
 結果、残りは袋コミで810グラム………。

ちょ…っ…!
 1日半の量をたべたあーーーー(爆)!!

 昨夜は水を大量に飲んでおりました(当たり前だ(怒)!)。
 そして、ウエストのくびれはございません。
 伸びて寝ている姿は、まるでツチノコです。
 
 今日はいつにもまして元気なムンクです…。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[04/27 noripy]
[04/26 どんぐりママ]
[04/10 noripy]
[04/05 どんぐりママ]
[03/25 noripy]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ムンク
年齢:
16
性別:
女性
誕生日:
2007/09/07
職業:
遊ぶ 食べる 寝る 出す
趣味:
いろいろなものと戦うこと
自己紹介:
ミニチュアダックス(のはずだが、生後5ヶ月ですでに5,2キロ…だ、大丈夫かっ!?) よく吐くのが玉に傷 家族は「noripy」と「センセイ」、2人と1わんこの生活日記

バーコード

ブログ内検索

最古記事

カウンター

アクセス解析

お天気情報

アクセス解析

Copyright ©  -- ムンクの部屋 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]