忍者ブログ

ムンクの部屋

2007年11月~ わんこ子育て記録

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰すみません(汗)!

 このブログを始めてから、はじめてこんなに間が空いてしまった!!!
 忙しすぎて、ブログを書いている時間が上手くとれませんでした(泣)、
というのと、忙しすぎて、ムンクと何もしていなくて、「あれ今日ムンク何していたっけ??」という毎日で、ブログに書くことが思い当たらなかったから(大泣)。
 ムンク、ごめんよおお~~~~…。


 さて、ここ10日のムンクですが、そんなんで私が全く構ってあげられず、でも元気いっぱいです。
 まず、1月16日から実習生が来ています。
 なので、毎日実習生のおねえさんに遊んでもらえるので、ムンクは大喜びです。
 仕事が終わるとなんとなくわかるようで、部屋の向こうから「きゅう~~~~ん」と呼んでいます。

 あとは、土日はほぼセンセイとの生活でした。
 先週は土日私が清水で、ムンクはセンセイに連れられ長野との県境まで行き、雪の中を歩いてきたそうです。
IMG_1857.JPGこれは佐鳴湖。
ものっすごく寒い日でしたが、何故か私の仕事の都合でムンクと散歩。
突風で寒いいいいいいーーーーー!!!!!
波打ち際に白い泡のようなものがたくさんありました。
なんだ???




IMG_1855.JPG近くまで行ったらムンクは全然平気で踏んだりしていました。







9e9cb988.jpeg綺麗なシャーベット!
水面が凍って、それが厚くならないうちに突風で吹き飛ばされて、
波打ち際に打ち寄せられているものでした。
凄いなあ~。




そんなに寒いのに、ムンクはもう本当に元気いっぱいで、安心です。
ただ、ちょっと最近また体重が増えています…要注意です…。

あと、大根は毎日のように食しています(笑)。
なんであんなにすきなのかな?

先日実家に帰った時に、庭にみかんを出してあって、そこにメジロが来ていました。
メジロは鶯色でとっても可愛い!
ムンクは追いかけたくてギャギャン大騒ぎでしたが、メジロは見たい
ということで、我が家でもミカンを出してみました。
…………ヒヨドリしか来ない………onz
なので、あっという間にみかんが無くなって行きます…しくしく…。

あ!あとですね!実家に帰った時に、父が雨戸を閉めようと開けたその一瞬のすきを突き、ムンクが外に出てしまいました!!!!
真っ青になる私たち!!!!
すぐ外は車が結構通る道です。
ムンクはひょいっと隣のアパートの敷地に入り、車道に無受けてとことこと歩きました。
慌てて車のキーを持ち(←囮にする)外に出ると、
ちょうど女子中学生が通りかかり、ムンクはそのお姉さんの足に近づき、
その子が戸惑っている間に捕獲しました。
おねえさんありがとおーーー!!!!
危機一髪でした…。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ご無事で

  • by noripy
  • 2011/02/06(Sun)21:54
  • Edit
ひえぇぇぇ~~~~

危なかったですね~~!

門も空いていたんですね(T-T)
犯人は私か!?

申し訳なかったですm(__)m


とにかく無事でよかったです!!

誰っ!?

  • by noripy
  • 2011/02/06(Sun)22:25
  • Edit
あ、あれっ?
ここここれは誰?あやぼうのコメントかな??
いえいえ、違います、父です。
父が窓を開けて雨戸を閉めようとした時に、ムンクはするりと窓から庭に出て、そのままつげの植木の垣根の間をすり抜け、アパートの敷地に入り、そのまま車道までアパートの駐車場を移動したのでした。
ほんにんはいつもの散歩と変わりなく歩いているつもりだったのでは(私はいつもフレキシブルリードだから)。
ま~無事で何よりでした!

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[04/27 noripy]
[04/26 どんぐりママ]
[04/10 noripy]
[04/05 どんぐりママ]
[03/25 noripy]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ムンク
年齢:
16
性別:
女性
誕生日:
2007/09/07
職業:
遊ぶ 食べる 寝る 出す
趣味:
いろいろなものと戦うこと
自己紹介:
ミニチュアダックス(のはずだが、生後5ヶ月ですでに5,2キロ…だ、大丈夫かっ!?) よく吐くのが玉に傷 家族は「noripy」と「センセイ」、2人と1わんこの生活日記

バーコード

ブログ内検索

最古記事

カウンター

アクセス解析

お天気情報

アクセス解析

Copyright ©  -- ムンクの部屋 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]