忍者ブログ

ムンクの部屋

2007年11月~ わんこ子育て記録

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おっとおでかけ

 今日は午前中はちょっと身動きがとれず。
 用事が済んだ午後、3にんで出かけました。
 本当はディズニーランドに行きたかったのですが、いかんせん12時に出発するのはどうかと…。
(今月は県民は安いチケットが手に入るのに!行きたかった!)

 結局ドライブがてら、伊勢神宮に行きました。
 お伊勢さん、私行くのは初めてです。
 行きは道がすいていてあっという間につきました。

 鳥居の前の案内所に、ムンクは預けられるんです。
 案内所の裏にちと古いゲージが5,6個あって、そこに入れてくれます。
 要は神社内に動物持ち込まないようにしているんでしょうね。
 でも助かります。
 午後の早くない時間にもかかわらず、凄い人人人でした。

 手早く参拝を済ませ、ムンクを向いに行き、おかげ横丁は3にんで歩きました。
 お茶屋のようになっていて、外でご飯が食べられるところで食事。
 ここならムンクもOKです。
 伊勢うどんと、センセイは+てこね寿司を食べました。
 生ビールもセンセイは3杯も飲み、すっかりご機嫌です。

 暑い中、ムンクもよく歩きました。

 帰りは2か所で渋滞、のわりには早く着き、20時過ぎには家にいました。
 ムンクは帰りの車の中は爆睡でした。

 家に着き、なかなかリビングに来ないムンク。
 何をしているのかと見に行くと玄関にいて、私が行くとさささっクレートに入りました(爆)!
 もう出かけないよ!!

 ドライブ&観光、人間に付き合わされて疲れるだろうな~と思っているのですが、ほんにんなりに楽しかったようです(笑)
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[04/27 noripy]
[04/26 どんぐりママ]
[04/10 noripy]
[04/05 どんぐりママ]
[03/25 noripy]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ムンク
年齢:
16
性別:
女性
誕生日:
2007/09/07
職業:
遊ぶ 食べる 寝る 出す
趣味:
いろいろなものと戦うこと
自己紹介:
ミニチュアダックス(のはずだが、生後5ヶ月ですでに5,2キロ…だ、大丈夫かっ!?) よく吐くのが玉に傷 家族は「noripy」と「センセイ」、2人と1わんこの生活日記

バーコード

ブログ内検索

最古記事

カウンター

アクセス解析

お天気情報

アクセス解析

Copyright ©  -- ムンクの部屋 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]